はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

お題の記事に投稿③

2017年11月29日 | お題に投稿
おはようございます。
朝起きて雨☔が降っていると、
テンション下がります⤵
散歩行けないからさぁ😭
今日は部屋で運動して体を起こしてます👍

さて、“お題に参加する”第3弾
「来年の手帳はどうする」
はい、先日購入しました🎵
無印良品の手帳です。
私の手帳の基本は、
外は可愛く、中はシンプル。
以前はキャラものとか使ってたけど、
ここ数年はこんな感じの手帳です。
これひとつにプライベートと仕事、
すべてのスケジュールを書き込むの✒
病院🏥の予約券なんかも、
ペタペタ貼っているから、
少し大きめを選んでます。
書き込みは用事別に色分け🎵
プライベートはピンクで、
仕事は青って具合にね😉
来年の予定が入ったごろ、
新しい手帳を買うから、
買う時期はこの時期かなぁ
買うとね、
「来年はどんな予定が書けるかなぁ」って、
ワクワクしちゃうのッ❗
一年使い終わるときに、
始めから見返すのも楽しいけど、
まっさらな手帳も楽しいよね~😄
さぁ、来年はどんな楽しい予定が、
どれだけ書けるかなぁ🎵



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなると温泉だよね~ | トップ | お化粧はナチュラル…でも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿