はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

春を食べました

2012年01月15日 | 美味しいもの、お料理
おはようござ…ありゃ、もう昼だ(;^_^A
休みの日は時計を見忘れます。

昨日、コンビニで美味しそうなイチゴ発見。

これば地元産の紅ほっぺ。
イチゴの中でも章姫と紅ほっぺが大好きだから、
迷わず飛び付いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
今朝の朝ごはんに食べましたが…甘ぁい。
一足早い春の味覚は甘くて美味しいですぅ。
紅ほっぺは安来(島根)が一番美味しいと思ってたけど、
ものすごく近いところに美味しい紅ほっぺ見つけちゃいました。
ラッキー(*≧∀≦*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いなぁ | トップ | 安来と言えば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿