はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

正月準備完了~👌

2016年12月30日 | 日記
こんばんは。
今日は毎年恒例の餅つき。
おばちゃん家で朝から、
餅つき機フル稼働で、
鏡餅と

平餅を

せっせと作り、
最後にはつきたて餅を。
大根おろしと岩のりで食べました。
家でも準備もして、

美味しいミカンも用意して(笑)

お正月の準備も完了です🎵
あ、年賀状も今日出しました(遅)
明日は年越しそば買いに行こっと❗
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリでしたね~🎄 | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまチャン)
2016-12-31 16:20:11
お正月準備‼完璧だね
昔、はこチャンとこと同じように、おばあちゃんん家で、餅つきをしていました。
しかし、寂しいですがもうありません(TT)
今年1番!嬉しかったことは!何年かぶりに、はこチャンと会って話せたことです
一気に!高校生に戻りました。
色々と話を聞いてくれてありがとうございました。来年も会えたら良いなあと思う私です。またそれを励みに日々、頑張ります。今年、1年大変、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね
返信する

コメントを投稿