はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

わ~い\(^o^)/

2009年07月16日 | 日記
こんばんは~。
うたた寝から今起きました(・_・;)
今日は朝は雨、昼からちょっと晴れ。
でもそんなに蒸し暑くもなく、
今はクーラーも扇風機もなしでもOKです(o~-')b

昨日に引き続き…
届きましたぁ(≧ω≦)私の定額給付金が!
じゃなく、優れ物のフェイスパウダーが(^_^)v
エレガンスのプードル オートニュアンス リクスィーズⅠ
明日の朝、お化粧するのが楽しみ~(*^m^*)
プレゼントにゴージャスな(?)ゴールドのポーチまで頂きました(^O^)
むふふふふ~( ̄ー+ ̄)
来月行くLIVEはこれでバッチしメークして行くぞ~(^-^)g"
あ!メイクより何着ていこうかなぁ( ̄○ ̄;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにたくさ~ん | トップ | タオル大好き~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿