はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

痛いっつうの!

2008年08月16日 | ペット、動物
こんにちは~。
お盆休みに入ったとたんお天気の悪い日が続いています。
4日間のお盆休みはな~んにも予定がなく、ぐでんぐでんな毎日を過ごしてます。

そんな、ぐでんぐでんなお休みのお伴は我が家の猫です。
この猫、いつも理解不能な行動が多い不思議ちゃんなおじいちゃん猫なんです。
暑いときに暑い場所(布団の間とか)で寝てみたり、雨の日に外に遊びに出てみたり、15年間一緒にいても本当に理解できません。
また、いつも私が部屋でくつろぎ始めると、どこからともなくやって来て「かまって~」とゴロゴロしてきます。
コチョコチョしてかまってやると、いきなり猫パンチを食らわすんです。
また、持ち帰りの仕事やパソコンをしていてかまってやれないと、ガブッと噛んできます。
まったくわがままなやつです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物た~くさん | トップ | 面白すぎて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿