ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

全然山場を乗り越えてなかった(--;

2008-07-29 01:55:11 | 愚痴
なんというか、山の頂上に行ったら霧が晴れて目の前に更に山がありました。

なんのこっちゃですが…まぁ…なんというか仕事の事なんですが
1シーンのつもりで仕事してたら納期1週間前にもう1シーンあったと発覚w

…全然笑えない(--;
伝達ミスだそうで、上の方であちらもこちらも落ち度があったと
大人な対応になったのですが…作業する側に全部のしわ寄せがくるわけです。
納期は若干伸びたんですが、1シーンのつもりで作業してたわけで
その質をキープしたまま若干しか伸びなかった期間でやらなければいけないのです。
土日無く最近は終電帰り。

ねんどろの作業が毎日ほんの少ししかできないのがツライ
なんだかんだで自分のCGの作業でストレス解消してたのかなぁと実感します。
ニコニコやにゃっぽんで新しい作品公開されてるの見るのが楽しみです、嫉妬しながらですがw

最新の画像もっと見る