すすむちゃん日記

元気に釣りを楽しみ、釣ったお魚は美味しく頂きましょう。

海釣りポート田尻

2023年11月15日 13時47分23秒 | 日記・エッセイ・コラム

海釣りポート田尻 [parts:eNoztDJkhAMmY3OmJIuUFNO0lBQTMwMLYzP7ksqCVNtcAGm
11月13日、海釣りポート田尻に行く。早朝から雨です。マックス二色の浜で生ミックを購入する。今日の参加者は5名です。岡さん、松岡さん、菊池さん、南さん、佐野の5名。1番生簀に入場する。暴風雨になる。竿袋、餌が飛ばされないにする。3番目の入場、大阪より海側に陣取る。風は背に受けて。海水が濁ってる。餌が見えないのでは??黄色の団子を選ぶ。目測が当たり、真鯛が連続した5匹、黄色の団子5つ丸めて投入すぐさま豪快な引きでシマアジかな??違うな??青でーす。青でーす。引くは、引くは、なかなか姿見せないーーーーー見えてきたメジロです。菊池さんに救って貰う。有り難う。!!!南さんがふぐ2匹釣り上げる。鯛2匹と交換してもらう。テッサと鉄ちりが食べられる。いいなあ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿