ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ウインドワードヒルズ カントリークラブでゴルフだぴょん♪

2014-03-04 | グアム
こんにちは

みなさん! ありました!「海」がっ





朝早いので朝焼けの海~♪ 目の前が海~♪ やった~ヽ(=´▽`=)ノ





下には このホテルで遊び放題のプールやテニスコート トランポリン パターゴルフ アーチェリー 卓球 ビリヤード バトミントン等々
海やプール以外にも遊ぶ所が満載♪
まさにリゾート♪





さっきから20分もすれば この感じ♪





いよいよ リゾートっぽい♪


この日は「ゴルフ」デイ!
朝ご飯は成田で買った「ベーグル&ベーグル」のベーグル4つと他1個
飲み物は昨晩ABCで買った水やアクエリアスなどをもって お迎えのバスに乗り40分くらい




「ウインドワードヒルズ カントリークラブ」につきました
HPはこちら 興味のある方はポチッとなw





入り口は意外とラフで ロビーは狭め
今回はクラブはレンタルしたんですが 25ドルにしては ん~・・・
期待してはなかったものの 枝の部分はさびてるし 持ち手の所の頭は穴があいてるし メーカーはバラバラw
ようは道具じゃないって言えたらかっこいいんだけど~ どぉぉぉ~ww
ま 出来ない訳ではないので いきますか♪ やりますか♪





クラブハウスを出て かなりずんぐりむっくりなヤシの木に クスっ





ここはグリーンまわり以外はコース内にカートを走らせるのOKだったので 以前みたいに左右に走る~は無くてラッキー♪
今回は 腰の肉離れをして以来のゴルフなので マジでリハビリ&様子を見ながらのプレーに
ムリはしないようにせんとな 明日からすり足じゃきっついわ~ww





やっぱ コース内にヤシの木があるって なんかいいわぁ~♪





パッカリ開いたバンカー やっぱり砂は赤いですね





天気も がんがんな日差しじゃないし 雨でもないし 絶好のゴルグ日和~♪





でも こうゆう日って日焼けするから気をつけんとなっw



 

広々とはしてるけど 前に行ったスターツの方がコースとしてはもっと解放感があって良かったような・・・





そして 所々に売店でもないのに建物が建っているんですよ





なんでなんだろう~?
ある一件は 犬が2匹いて吠えられましたww





といいつつ けっこう楽しんでいる私たち♪





途中 わたしは4ホール程休みながら~ 写真撮りながら~♪





ここのホールは 遠くにグアムの原生林が広がっています
所々にヤシの葉が見えるのが 何かかわいいと言うか 南国らしいと言うか♪
間違ってあっちに飛んだら ボールみつからないだろうなぁ~


・・・って そこまで飛ぶかってなww





グリーンまわりの起伏がけっこうあり キャッキャ言いながら18ホール一気まわり終了~♪

全部で5時間ぐらいかかった?ww

でも後ろから来ないし 気持ち的には楽しかったですね~

途中でカートが止まって動かなくなり スタッフのカートと交換すると言うハプニングがあったけどねw
あと 一般の道路がすぐ脇を通っていたり カート道と一般道路が平行に走っていたりと なかなか他では味わえないゴルフ場でしたw






いい感じに汗もかき ホテルに戻ってシャワータイム





海の色もまるで バス○リンのようなエメラルド色に♪





ちょうど1時半頃だったので お昼を食べに行きますか~と汗を流した3人はホテルをでます♪





そう ホテルは明るいとこんな感じ
けっこう目立つホテルで わかりやすくてよかよか♪



さて 今回の友達の一人は なんとラーメン嫌い(T_T)
日本人としてどうよっていえば 「だって日本人じゃないも~ん」と日本人顔で答える友達w
なので 期待してないラーメン行脚

そんな私たちが行ったのは・・・また明日~♪







20140218










ミレニアム ソウル ヒルトンのクチコミ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目グアムだぴょん | トップ | TENTEKOMAI@グアム(タモン) »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (姫子)
2014-03-04 10:53:04
おぉぉぉぉぉぉ!
しっかり海がありましたね
良かった良かったぁ
後はこの海で泳ぐ ビキニー姿のぐっぴょんちゃんが現れたら言う事なすび

また腰も痛めることなく楽しく気持ちよくゴルフ出来てよかったですね

良い汗掻いたし バカンスだし お昼はやっぱりはつき物ですね
はてさて・・・お昼は何を食べたのでしょう
返信する
Unknown (わさび)
2014-03-04 10:55:16

おぉ~!!!!!!!!!!
この広々~とどこまでも続く大地が
まさに外国!って感じですね!

ゴルフクラブに注文つけるなんて、
ぐっぴょんサン上級者なの?(笑)
でも、へたっぴだからこそ、道具だけは!
なんてのもありますよね。

ってか海の例えがバスクリンてwww
台無しwwww
ここで宝石とかに例えられたらきっと
お嬢様…。私も多分バスクリンだわ(笑)

あらー私と同じラーメン嫌い
ここに発見!意外といるんですね~(´∀`;)

ぐっぴょんサンからラーメン取ったら
何が残るの?!←失礼w
じゃあ今回は、グアムらしいの
見られるかしら♪
返信する
Unknown (にくきゅう)
2014-03-04 14:14:39
海~♪
そう、大昔、私がグァムに行った時は、確かに海があったはずなのにと思ってたけど、
これで本当に海があったことが証明できてよかったわw

きのうの記事では海が見えなくて、またかっ!って思ったけどwww
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-03-04 16:02:13
あったの~ 海がぁぁぁ
やっと見られたって 嬉しくて
友達と 「海あったね~」と 喜びを噛み締めました

ってか ハワイの時もそうだったけど どうしてもビキニから離れませんね~
もう そんなに見たいのぉ~?
悩殺されちゃうわよ~
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-03-04 16:09:29
ってか 衝撃なんですけど!!!!!
わさびさんって ラーメン嫌いだったの?
それじゃ なに食べて生きてるの?(←大げさww)
びっくりだわ~Σ( ̄ロ ̄lll)

クラブね~( ̄ー ̄;
ほら 道具に頼る事しか出来ないっつ~・・・
にしても あまりにもで・・・日本じゃ考えられないから ある意味それも海外感アリアリってことかなw?

海の色・・・沖のほうと全然色が違って 凄くキレイで まるでバスクリンでしょっw
何本入れたんだ?ってくらいの色なんだも~んw

グアムらしい食事って あったっけ???
あっ あれか あれはグアムらしいかな・・・ま ずっと後だけんどもねw
返信する
にくきゅうさんへ (ぐっぴょん)
2014-03-04 17:10:55
やっぱ 海ありましたよ♪
ってか 前がグアムまで行って海見ないってことが 変だっつ~んですよねw

着いた日が夜だったから 辺りまっくろけ~でわかんなかったけど 確かに波の音がしていたので 次の朝が楽しみでしたわ♪
返信する
掲載写真利用許可のお願い (NEWT編集部名倉)
2022-04-12 13:06:49
こんにちは!

Webメディア「NEWT(https://www.instagram.com/newt.travel/?hl=ja)」編集部です。
こちらのブログにあるウインドワードヒルズカントリークラブのお写真がとても素敵な投稿だと感じましたので、ぜひNEWTのWebサイト(https://newt.net/mag)、公式SNSに掲載させて頂きたくご連絡を差し上げました!

投稿の際にはこのページへのリンクとクレジットを記載致します。

ご了承いただける場合は、お手数ですが返信いただけると幸いです!

よろしくお願いいたします!
返信する
NEWT編集部 名倉様 (ぐっぴょん)
2022-04-16 16:09:43
こんにちは

掲載の件 了解いたしました♪
ハワイ便も再開し始めるようで、グアムにもいつかまた行ってみたいと思っています。
かなり前の写真なのですがお役に立てらば幸いです。
返信する
お礼 (NEWT編集部名倉)
2022-04-17 14:42:52
お返事ありがとうございます!

SNSなどでも中々ウインドワードヒルズカントリークラブのお写真が見つからなかったので大変助かります!ご協力いただきありがとうございます。

ハワイ・グアムともに規制緩和が進み今年からやっと旅行に行けるムードになりよかったです...!

NEWTではハワイ販売を記念してハワイに79,800円〜で行けるキャンペーンを販売しますのでもしご都合が合えば検討して頂けますと幸いです。
https://newt.net/aloha-sale

それでは引き続きNEWTをよろしくお願いいたします!
返信する
記事公開のお知らせ (NEWT編集部名倉)
2022-04-17 14:49:18
こちらの記事にお写真を使用させて頂きました!
https://newt.net/mag/987220298
この度はお写真の提供、誠にありがとうござました!
返信する

コメントを投稿