畑の様子

2011-08-27 22:19:25 | 家庭菜園
南瓜は毎日みる都度に大きく変化している。







南瓜のツルが空き地へ伸びたので見つけられずにいた南瓜です。
同じような南瓜ももう一つ発見。







この南瓜がたくさんなって欲しいと期待していた長い南瓜です。
画面では大きく見えますが、長さは20センチで、まだまだ小さいです。
なんとも期待していたほど成っていない
これから大きくなるのか?と心配・・・






キュウリ、まだまだ採れそう。





野菜豆か?



この豆、野菜豆(モッロコ系)だと思っていたけど違うようだ。
昨日、この豆を煮付けにしたらサヤが硬くて
食べられたもんじゃなかった。
違う種類を蒔いたか???
だからもう食べないで、豆として採ります。
どんな豆になるのか楽しみ?です。

他の野菜豆は美味しいのに、この豆だけ違うようだ~








なすびです。何回か採って食べてます。



南瓜・・・2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿