地震対策・・・恥ずかしいけど

2012-03-20 00:08:56 | アイデアー
地震はコワイダス!! 
戸棚の中のコップが、割れないようにしています。
ガラスコップが、となり同士、あたらないように
に牛乳パックをかぶせています。





コップに透明の物をかぶせているのはなんだかわかります?~


これね~




お店で売っている、ソフトクリームの上の方のプラの部分です。
はさみで切り込みを入れてかぶせています。
こんなおかしなことをいているグレープおばさんです。
笑ってください



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (haru)
2012-03-21 19:24:12
こんばんは~

いつも面白そうな事やってるので楽しみにしています。
私も微生物や自然が大好きで~す。

地震対策ですかぁ~
さすがですねぇ~
私は何もやっていないようなぁ~笑

畑が備蓄食糧で~す。
田舎ですもんねぇ~

いつもありがとうねぇ~
返信する

コメントを投稿