暮らしをみつめる

Life is a journey. 旅と釣りをこよなく愛す。

オキナワへ 2020年11月 沖縄の旅5日目

2021-08-22 13:28:00 | 沖縄の旅と音楽
5日目
オキナワ最終日。

今回の旅は、その時点、
コロナで緊急事態出ていないものの、感染者増えてる中での旅立ったので、ほとんどホテルで籠ってたからオキナワ気分半減。

またゲストも少なかったからか、なんとなくそれはそれでさみしい感じ。

今回はなんとなーく100%楽しめなかったなぁ。

それから、記事を書いたのがずいぶんと時間が経ってからだから、いつも以上に中身のない写真だけの記事となってしまった。

とほ。





記事に戻そう。


朝食を毎度のレストランで。

毎回同じところでの食事。

さすがに、同じところで何度も食事は、飽きちゃったかなぁ。



レストランの雰囲気はこんな感じ↓







ホテルは、見納めと思うと、あちこち撮影。

片山ちなみに今回は、全てiPhoneでの撮影。)









ホテルをチェックアウトし、
那覇へ向かう。

シーサイドレストラン↓




波上宮を海側から撮影



毎度の波上宮を参拝し、旅の安全を祈った。




ビーチの海水は、きれいだ。


今日のフライトは少し遅めのため、昼は、首里そばへ。


うーん、美味。





お腹満たされたあと、いつもの久高民藝店へ。



道すがら、ポーポー買った。



これにてオキナワ旅行終了。

コロナが完全におさまるまで、オキナワへはしばらく行けない。

コロナがはやく終息しますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿