ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

職人Kフィルムを貼る

2015-07-25 19:11:17 | motorcycle and car
後部窓ガラスの目隠しフィルムが未完成だったジムニー、オイラの催促を受け、フィルムを貼りに内装職人Kが我が家へとやって来た。

後部両サイドのフィルムを貼って貰ったのは、確か今年の1月のこと。その様子はコチラ→ 「内装職人K」 あれから半年も経ってしまったのね。

フィルムを貼る職人K

今年1月「明日又来るわ」とお帰りになったK、その後「もう少し暖かくなってからやろうぜ」との連絡で延期となり、結局今頃となったという次第。

「いや、しかし熱いなぁ、こんなに暑くちゃ、フィルムが乾いちゃってダメだ」と仰るK、「こんな時期まで放っておいたのは何処の何方さんでしたかのぅ?」

とは言え、この仕事は、「お友達価格で、できれば、タダで・・・」とお願いしてある関係上文句を言えないんだな。「材料代だけでも払え」とKは仰るけど・・・



押せ!
人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジムニー、天井内貼り完成 | トップ | 鯉の薬浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

motorcycle and car」カテゴリの最新記事