ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

温泉へ

2012-02-10 17:48:35 | daily happenings
車の運転の練習をするんで、オイラに同行せい!とオヤビン(カミさん)が仰るんでその供をしてきた。

今更車の練習もへったくれもないが、カミさんが車を買い換えたもので、試運転がてらドライヴに出かけたと、まぁそういうことです。

買い換えた車は、ホンダ・フィットシャトル・ハイブリット車で、昨年の10月契約してからおよそ4ヵ月後の納車だ。


アナログ人間のオラには訳かんねインパネ


カミさんの希望(独断である)で向かった先は、上田市に在る室賀温泉「ささらの湯」という温泉。

オイラ温泉なるものは余り好きではないが、たまにゃカミさんのご機嫌もとらにゃならんので仕方ありませんなぁ。


室賀温泉「ささらの湯」全景


風呂へと続く長い渡り廊下 注:この方は他人です


車も具合が宜しいようだし、食事もオイラの驕りとあって至極ご機嫌なカミさんだが、カーナビを無視すんの止めてくんない。


ココ押すよろし!
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事場が遊び場に・・・ | トップ | イカ釣りに行くど~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (c.nak)
2012-02-10 18:44:14
新車で温泉、いいですね~!
私は風邪で温泉にも行けません。
返信する
c.nakさん (naotyan)
2012-02-11 18:02:58
いいでしょう~~~~

今度暇を見つけささら温泉に行きませんか?
ココの湯はホント温まります。

と、その前に、早く風を治して下さいませ。
返信する

コメントを投稿

daily happenings」カテゴリの最新記事