*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

マザー牧場。。

2010-07-05 10:52:22 | お出かけ

新聞屋さんで入園券をもらったので、マザー牧場に行ってきました。

まろん&まろこがいるので、二人では大変・・・という事で

お母さんと、今回は妹も参加です。

マザー牧場は伸びるリードが禁止です。

もうひとつ、短めのリードを持っていたのですが、

レンタル出来るという事なので、レンタルすることにしました。

時期的なものもあると思いますが、空いていました。

お花も、果物も、この時期は特に何もありません・・・。

ドッグランは誰もいない。

よかった~、ケンカしなくて済みそうです。

誰もいないから走って遊べばいいのに、歩いたり、草のニオイ嗅いだり。

でも、暑かったもんねぇ。

曇っていましたが、ジメジメジトジト。。

お弁当も食べるのも、まろんがいるので外で食べます。

暑い・・・。

まろこも暑くて怒りだしました。

そのあと、ぶら~っと歩き、ソフトクリーム食べたり、お土産屋さん見たり。

まあ、とにかく暑いのでやる気が出ない・・・。

じゃあ、帰りましょうっと。

帰ってきて気がついたのですが、日焼けしてました・・・。

日焼け止めを塗るのを忘れてしまい、曇りだと思って油断してました。

マザー牧場。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿