*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2017年10月17日 まろん

2017-10-17 21:02:06 | まろん
今日も雨だよ。

毎日雨ばっかり。

何だか8月を思い出すよね。
雨ばっかりだったもん。

寒いよ。

イクブと一緒にグーグー寝る。


この記事をはてなブックマークに追加

2017年10月15日 まろん

2017-10-16 21:19:34 | まろん
今日も雨だねぇ。
ずっと雨だよ。
寒いし。。

ゴロゴロする。
フリースかけて~。

午後からイクブが来た。
また土産なし。

夜は鍋だってよ。
今日は寒いからねー。
でも、ボクはいつも通りのご飯じゃん!

この記事をはてなブックマークに追加

2017年10月16日 まろん

2017-10-16 21:19:03 | まろん
今日も雨~。
朝寝坊だよ。

寒いね。
ゴロゴロする。

ずっと雨だよ、
今日はお散歩に行けなかった。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年10月14日 まろん

2017-10-14 21:16:03 | まろん
寒いってば。
朝からシャンプー。。

今日は病院。
採血だよ。
肝臓の数値はちょっと良くなってた。
胆嚢?胆汁の出が悪いって。
うーん。。

午後から雨やんだから散歩へ。

まろ郎が溶連菌だって。

ボクの病院で会ったチワワ飼いの人と、
まろ郎の小児科病院でも会ったという変な偶然。。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年10月13日 まろん

2017-10-13 21:00:23 | まろん
寒いー。
昨日は暑かったのに。
今日は冬みたいに寒いよ。
これじゃあ風邪引いちゃうよー。

ゴロゴロする。

朝散歩は行けたけど、夕散歩はチョロっと。

フリース着ないと寒いよー。

この記事をはてなブックマークに追加