*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2016年5月30日 まろん

2016-05-31 21:42:01 | まろん
朝から小雨。
でも、散歩に行く。

涼しかったのにねー、午後からは
暑くなってきたよ。

目ヤニがひどい。
耳は相変わらずだけど。
目が歳のせいで窪んできて、周りの毛が
入っちゃって、ショボショボするのでは?と先生。
んー、そうなのかな~。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年5月30日 まろん

2016-05-30 20:43:18 | まろん
雨だね~。
けっこう強く降ってる。
朝のお散歩は中止。

まろこも今日は車で行ってたよ。

今日は涼しいね~。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年5月29日 まろん

2016-05-29 17:35:02 | まろん
晴れ~。
いいお天気だね~。

みんなはお出かけしちゃったよ。

まっこと留守番。

お外で過ごす。
日陰だからね、気持ちいいね。

お土産なかった…。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年5月28日 まろん

2016-05-28 20:57:30 | まろん
曇ってるね~。
ちょっと涼しいね。

午後から外で過ごす。

帰ってきてシャンプー。
キレイになったよー。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年5月27日 まろん

2016-05-27 20:59:01 | まろん
昨日は夜中騒いだ。

朝から雨だねぇ。
朝方遠吠えしちゃったから、そのまま散歩。
で、落ち着いた。

ずっと雨だね~。
ちょっと寒いし。
久しぶりにゴスコと過ごす。

止んでからお散歩へ。
寒いくらいだ。

この記事をはてなブックマークに追加