*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2017年8月31日 まろん

2017-08-31 21:22:11 | まろん
涼しいねー。
寒いくらいだよ。

昨日と比べちゃうとね。

風邪引かないようにしないとね。
ちょっとずつ冬物も出さないとねー。

今日で夏休みが終わる。
あー終わるよ。
やっと終わるよ。
最後の最後で、デザートスイカ。
寒いのに。。
うまいからいいけどさー。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年8月30日 まろん

2017-08-30 21:11:11 | まろん
いやー暑いね。
暑い暑い。。

朝からスイッチオンだよ。

ゴロゴロするよ。
昼寝だよ。

お昼頃、突然ザーザーの雨。
で、すぐに晴れちゃったよ。
虹出るかなーって、まろこ達と言ってたけど
出なかったねー。

夕散歩は風もあって涼しいよ。


この記事をはてなブックマークに追加

2017年8月29日 まろん

2017-08-29 21:07:58 | まろん
晴れー。
暑いねー。。

まっこの友達と、孫ちゃんが来た。
まろこ達と遊ぶのが楽しいらしい。

ボクはゴロゴロ。
寝るよーん。。

夕方は、まあまあ涼しくなってきたね。
夜は虫の声が聞こえるもんね。
ちょっとずつ秋になってきた。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年8月28日 まろん

2017-08-28 17:31:58 | まろん
何とか晴れー。。
暑いね。

夏休みももう少しだねぇ。
やっと静かになるねぇ。。

シャンプーデー。

今日は月曜だけど、ゴスコもマーブーも
いるんだよ。

でも、ゴロゴロするのは変わりないけど。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年8月27日 まろん

2017-08-27 21:24:11 | まろん
曇ってるねー。

ずっと太陽出てたからね。
ちょっと休憩かな。

まあ、暑いのには変わりないけどー。

お留守番。
まろおが、ランドセル買ったらしい。
もう1年生なんだねー。
届くのは2月で遅めだ。

今日は鍋だって。
夏なのにー!!

この記事をはてなブックマークに追加