*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2017年4月30日 まろん

2017-04-30 20:18:53 | まろん
晴れ~。
いいお天気~。

朝からチョイ抜き&シャンプー。
今日は朝からちょっとお疲れモード。

終わってからゴロゴロする。
動かない程寝る。

午後からお散歩。
サークルへ。

日陰で風もあって涼しいね~。

鶏肉トッピング。
うまい~♪

この記事をはてなブックマークに追加

2017年4月29日 まろん

2017-04-29 21:11:15 | まろん
今日もいいお天気~。

今日からGWなのかな。

まあ、ずっと休みのボクには
関係ないけどー。

ゴロゴロする。

午後からはサークルへ。
風があるね~。
日陰だからちょっと寒いかも。。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年4月28日 まろん

2017-04-28 20:49:49 | まろん
いいお天気~。
ちょっと風が強いかね。

ゴロゴロする。

早めのお散歩。

今日もやっぱりネコいないねぇ。

午後からはサークルへ。
ゴロゴロする。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年4月27日 まろん

2017-04-27 21:08:56 | まろん
雨だね。
朝のお散歩は中止。
寒いじゃん~。

止んでからお散歩へ。
寒いね…。

ゴロゴロする。
あー眠い。。

今日はネコ来なかったなー。
どこ行ったんだろ。。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年4月26日 まろん

2017-04-26 20:55:58 | まろん
晴れ~。
いいお天気~。

でも、だんだんと曇ってきたよ。

昨日のネコ、今日朝いた。
庭に座ってた。
でも、それ以来、姿見てないんだよね。
どこ行ったんだろ。


この記事をはてなブックマークに追加