*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2017年1月31日 まろん

2017-01-31 20:58:32 | まろん
寒いよ。

昨日とちがって寒いね。
風が冷たい~。

でも、お天気はいいからぼっこひなた。
気持ちいいね。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年1月30日 まろん

2017-01-30 21:16:12 | まろん
早朝散歩。

でも、寒くないね。

日中は暑いくらいだよ。
でも、ぼっこひなたはするよ。

風が強い。
目に砂が入っちゃうよー。



この記事をはてなブックマークに追加

2017年1月29日 まろん

2017-01-29 17:09:24 | まろん
朝寝坊。

今日はお休みだから、
(いつもだけど)
朝寝坊だよ。

グーグー寝る。
いつもなら散歩して、朝ご飯も終わってる
時間だけど、まだ寝てたよ。
最高だね。。

今日もあったかい。
ぼっこひなたも気持ちがいいね。

寝てばかり。。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年1月28日 まろん

2017-01-28 21:27:53 | まろん
今日もあったかいね~。

ゴロゴロするよ。

のんびりお散歩。

神社の梅が咲いてるねー。

帰ってきてシャンプー。
キレイキレイになったよ。


この記事をはてなブックマークに追加

2017年1月27日 まろん

2017-01-27 19:49:28 | まろん
今日は寒くないんだよ。

ぼっこひなたでグーグー寝る。
気持ちいいね。

でも、風が強いんだよね。
散歩のとき、飛ばされそうになる。

今日のオヤツはホットケーキ。
夕飯のデザートはイチゴ。
なんてすばらしいんだ!!


この記事をはてなブックマークに追加