*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

日本HP ノートパソコン

2010-07-29 09:49:58 | インポート

みなさんはどんなパソコンをお使いでしょうか?

世界シェア№1のノートパソコン、HPのノートパソコンのご紹介です。

世界シェア№1なんてすごいですよね。

残念ながら私はあんまりパソコンが詳しくありません。。

パソコンのスペック等はよくわからないので、

そうなると外見や価格で判断します。

HPのパソコンは、デザインがシンプルでスタイリッシュ。

十分な性能を兼ね備えているのに、価格がお手頃。

パソコンを選ぶ理由はそれぞれだと思うのですが、

これだけでも候補の中に入りますよね。

そして、キャンペーンやお得情報が豊富なのです。

今HP PC30周年ということで、30日間毎日1名に

パソコン購入料金キャッシュバックキャンペーンを実施中。

今、私はデスクトップのパソコンを使っています。

でも、子供がハイハイや歩きだすようになったら、

デスクトップの固定の場所にずっといる事が出来なくなります。

そうなるとノートパソコンって魅力的ですよね^^


この記事をはてなブックマークに追加

帰れま10。

2010-07-29 09:25:24 | 食べ物

「お試しか!」の「帰れま10」をよく見ます。

お店に行って、そこの全商品の中からベスト10を当てるというヤツです。

で、見てると絶対にそれが食べたくなりますね~。

前回はモスバーガーをやってました。

1位は「ナンタコス」。

ということで、食べてみました~。

初めて食べましたが、うまいですね。

メキシカンな感じは嫌いではないのでね。

でも、ちょっと食べづらかったかな・・・。

100729

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

自然栽培のパイオニア 株式会社ナチュラル・ハーモニー代表河名秀郎の子育て講義録を無料進呈中

2010-07-26 09:44:36 | インポート

自然栽培の野菜って気になりますよね。

農薬を使っていない野菜を使うのはもちろんいい事ですよね。

そんな自然栽培の野菜について、ご紹介します。

自然栽培のパイオニアとして知られている 

株式会社ナチュラル・ハーモニー代表河名秀郎さんの自然栽培に学ぶ

医者にもクスリにも頼らない「子育ての術」子育て講義録を無料進呈中です。

子育てに悩みはつきものですよね。

というか、常に悩んでいます・・・。

うちの娘はかなりのアレルギー体質で、アトピーです。

できることなら、薬に頼らず、スキンケアや食事療法で改善していきたいですよね。

自然栽培で野菜を育てることと、子育てって似ていますよね。

本来人間が持っている力を引き出すためのヒントが見つかるかもしれません。

この機会に「子育ての術」の講義録を読んでみて、

食生活を見直すのをいいかもしれません。

自然栽培のパイオニア 株式会社ナチュラル・ハーモニー代表河名秀郎の子育て講義録を無料進呈中

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


この記事をはてなブックマークに追加

9ヶ月。。

2010-07-25 09:54:35 | まろこ
まろこ、9ヶ月になりました。
体重7510g、身長71cm。
体型はほぼ標準だそうです。身長と体重のバランスも良いとの事でした。
抱っこして~と、何となく両腕を伸ばすようになってきました。
うつぶせしてる時間が長くなってきました。
おなかを中心としてなんとか方向転換をするようになりました。
ゆっくりですが、うつ伏せのまま、徐々に後ろ後ろに下がっていくように
なりましたね~。
あと、支えていなくても、けっこう長くお座りできるようになりました。
大進歩ですね~、もう少ししっかり座ってくれると楽になりますね。
毎日毎日生活のリズムもほぼ一定。
やはりリズムは大切です。
離乳食もけっこうな量を食べるようになりました。
はじめは機嫌よく食べるのですが、その内嫌だと唸りだします。
ようするに飽きちゃうんでしょうね。
今までは一人で食べさせていましたが、大人とご飯の時間を
一緒にすることにしたのです。
そうすると、少しはよくなったかな。。
みんなでご飯を食べるのは楽しいね~と、覚えさせていかないとね。
人見知りがあって、よく大泣きをしていたのですが、
ここ最近は、無愛想ですが泣かなくなってきました。
しかし、暑い・・・。
クーラーは日中ほぼつけっぱなし。
これっていいんでしょうかね・・・。
汗をかいた方がいいって言うし、でもアセモになっても困る。
でもつけないと暑くて怒るし、それに私も暑いし、まろんも暑い・・・。
仕方ないのかな・・・。
まろ子は、まろんが大好き。見たり触ったりするとニコニコ^^
でも、まろんはまろ子を好きではないようで・・・。逃げます。
たまに唸ってます。
やはりまろんは、まろ子を下に見てるのかしら。
そんな下のヤツが思いっきり毛を引っ張られれば、そりゃ怒るよね(笑
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

フタ付カップタイプのキャットウェットフード “純缶カップ”お試しキャンペーン開催! ~3,000名の

2010-07-19 09:43:22 | インポート

猫ちゃんを飼っていますか??

猫ちゃんを飼っている方にうれしいお知らせがあります!

アイシア株式会社では、2010年7月15日~8月31日にかけて、

純缶カップ」お試しキャンペーンを実施します。

「純缶」シリーズは、『素材にこだわった、まじりっ気なしの純なおいしさ』

をコンセプトとしたキャットウェットフードです。

CMでも猫ちゃんがホントにおいしそうに食べてますよね^^

その「純缶」に新しいカップタイプが出たのです。

プラスチックのフタ付き容器を採用した商品で、

80gのミニ缶やレトルトパウチ商品を一度に使い切れずに保存しているという、

半数以上のキャットオーナーの声に応えた結果できた商品です。

確かに残ってしまったら保存方法に困ってしまいますもんね。

そこで、本商品の発売に先行して、お試しキャンペーンを実施することになったようです。

応募は3000名様に「ゼリータイプ」と「とろみタイプ」を各1個ずつプレゼントしてくれます。

また、「純缶名前には理由があるキャンペーン」に応募した方の中から抽選で合計4名に、

「デジタル一眼LUMIX」または「自動掃除機ルンバ」がプレゼントされます。

ぜひみなさん応募してみてはいかがでしょうか?

フタ付カップタイプのキャットウェットフード  “純缶カップ”お試しキャンペーン開催! ~3,000名の愛猫モニター大募集!今秋発売の新商品を先行プレゼント~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


この記事をはてなブックマークに追加