*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2016年11月30日 まろん

2016-11-30 21:32:09 | まろん
今日も寒いね。

ゴロゴロする。

いいお天気。
ぼっこひなた。

夕飯。
なかなか食べなかったら、ゲーしちゃった。
最近食欲ないなぁ。
オヤツは食べるけど。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年11月29日 まろん

2016-11-29 21:20:53 | まろん
肉の日だ!!
いい肉の日だ!!

寒いけど、肉の日だから我慢。

朝もオヤツも食べなかった。

でも、元気よ。
散歩も普通に行ったし。

夕飯。
!!!
肉乗ってないじゃん!!
いつものじゃん!!
お腹空いてるから食べるしかない。
あ~あ。。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年11月28日 まろん

2016-11-28 21:38:48 | まろん
おはよー。
寒いねぇ~。

朝の散歩後の二度寝。
それから朝ご飯。
食べたり食べなかったり。

昼寝。

散歩。

夕寝。

夕ご飯。

夜寝。

寝てばっかり。。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年11月27日 まろん

2016-11-27 16:41:29 | まろん
曇ってるー。
朝のお散歩行ってから、雨降ってきたよ。

ゴスコがスマホ変えたって。

今日はまろ郎の誕生日。
4歳になったよ。
ケーキ食べてる。
いいな~。

寒いねぇ。

シャンプーデー。
冬のシャンプーは寒いね。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年11月26日 まろん

2016-11-26 22:55:26 | まろん
今日も寒いねー。

そろそろ年末の掃除タイムだって。

今日はいいお天気だからね。
洗濯機フル回転だよ。

午後からお散歩。

夕方からお留守番。。

しばらくして帰ってきたよ。
あー、ごめんね。
ゲーとちっこしちゃった…。

この記事をはてなブックマークに追加