*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2016年6月30日 まろん

2016-06-30 20:53:37 | まろん
曇ってるねー。
涼しいけど。

ゴロゴロする。

お散歩行って、ドッグランへ。
おもちゃ遊びだよ。
久しぶりに遊ぶと、けっこう楽しいのよ。
すぐ見失っちゃうけどさー。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年6月29日 まろん

2016-06-29 21:03:55 | まろん
曇ってるー。
小雨もパラパラ。。
ちょっと涼しいよね。

今日はお留守番。
まあ、グーグー寝てるけど。

初物。
スイカだよ。
うまい~♪

この記事をはてなブックマークに追加

2016年6月28日 まろん

2016-06-28 21:03:51 | まろん
雨だね~。
朝のお散歩は中止だよ。

久しぶりに寒いかも。
暑かったり寒かったり、困る。

布団が欲しいと言ったら、
もう片付けちゃったよーって。
まあ、そうだよね。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年6月27日 まろん

2016-06-27 15:04:17 | まろん
いいお天気~。

でも、そんなに暑くないね。

お留守番。
2階で過ごす。
いつもの場所じゃないと、落ち着かないな。。

午後から外へ。
風もあって、涼しい~。

この記事をはてなブックマークに追加

2016年6月26日 まろん

2016-06-26 21:11:34 | まろん
今日は暑い~。

ずっとゴロゴロするよ。
オヤツ朝ご飯もオヤツも食べるの忘れて
グーグー寝てたよ。

でも、まろおがオヤツ持ってきてくれたから
食べちゃったけどー。

午後からお外へ。
ちょっと風もあるし、日陰だと涼しいかな。

この記事をはてなブックマークに追加