*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

2017年5月31日 まろん

2017-05-31 20:51:05 | まろん
今日で5月も終わりだね~。

晴れてて暑い。
ジメジメー。。
蒸し暑いよね。

ダラダラ過ごすよ。

午後からサークルだけど、暑いなぁ。。


この記事をはてなブックマークに追加

2017年5月30日 まろん

2017-05-30 21:10:07 | まろん
あついー!!

今日はあついーーー!!

ダラダラ過ごすよ。

午後からサークル。
日陰なんだけど、涼しくないなー。

やっとで散歩行ったよ。

あー夏やだなー。。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年5月29日 まろん

2017-05-29 21:15:36 | まろん
晴れ~。

でも、カラっとしてて、いいお天気。

んーゴロゴロする。

よく昼寝が出来そー。


この記事をはてなブックマークに追加

2017年5月28日 まろん

2017-05-28 20:39:30 | まろん
晴れ~。
いいお天気~。

う~ん、さわやか~。。
今日は過ごしやすいね。

今日はごみゼロ運動の日。
朝、みんなでゴミ拾いしてたよ。

その後シャンプー。

午後からはサークルで昼寝。
風が気持ちいいね~。

この記事をはてなブックマークに追加

2017年5月27日 まろん

2017-05-27 20:45:40 | まろん
晴れたねー。

今日はそんなに暑くもなくて、
いい感じのお天気~。

ゴロゴロする。

午後からサークル。

風もあって、涼しいね。

ドッグラン草取り中。
あんまりドッグラン入らないんだけど、
草があるのは嫌だもんねー。

この記事をはてなブックマークに追加