*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

ブルーベリー

2006-04-26 22:29:31 | 健康・病気

以前、目が悪くなったと書いたけど、やっぱりだんだんと

悪くなってる気がする。

遠くがね~、ぼやけるように見えるのです。

ダンナ曰く、乱視が入ってるとか。

ん~、眼鏡やコンタクトはしたくないな~。

ということで、目にいいと言われてるブルーベリー。

しばらくお付き合いしようと思う。

効果があるかは知らんけどね。

でもね~、あんまり好きじゃない・・・。

ジャムやお菓子ならいいけど、実の原型が好きじゃないのです。

とりあえず、買ってみた。。

38


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだろね~?? (clover)
2006-04-28 14:27:15
どうだろね~??
まぁ、視力上がることはないと思うよ。
悪くなるのを抑えてくれる効果はあるかもしんないけどねぇ。
一度悪くなると、どんどん落ちてくから気をつけたほうがいいよ~。
返信する
これ以上悪くならなければいいんだけどさ~。 (ゴスコ)
2006-05-01 22:38:05
これ以上悪くならなければいいんだけどさ~。
毎日パソコンだもんね。
どうしようもないよね。
返信する

コメントを投稿