じゃずじゃが@NBA

NBA特にUTAH JAZZについてのコメントが多いです。

特に話題無いけど

2010-08-18 17:56:36 | Weblog
ドリームチームの話とか、選手のBADなニュース、他チームエースの移籍騒動などの話題はあるものの、ジャズに関しては特になしー(マローンとストクットンくらいで・・・)


ちょっと愚痴。(仕事で)

最近自分の態度が問題で、ひどく怒られてしまった。
これから挽回しないといけない。

それしかないんだけど、うまくやれるか不安。

ストレスフル・・・


とりあえず、晩酌を始めてみました。
駄目だなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホナホナ)
2010-08-25 22:16:44
マローン殿堂いりしか話題がないですな-
そうですねー (goominomu)
2010-08-27 13:08:50
ユニフォームとかの話題もありますけど、正直どうでもいいです(笑

世界選手権もあんまり関係ないし、プレシーズンが待ち遠しいですね~

コメントを投稿