じゃずじゃが@NBA

NBA特にUTAH JAZZについてのコメントが多いです。

ジャズ補強状況

2013-07-25 20:06:29 | Weblog
こんばんちは!

ジャズの話題は最近さみしーものですが、多少動きがあったので更新。

PGのジョン・ルーカスⅢと契約。
そして同じくPGでベガスサマーリーグMVPのドラフト外新人イアン・クラークと契約を結んだとのことです。

これでティンズリーとの再契約は期待できなくなりましたね・・・
残念です。


さてパッと動画を見た感じ、この二人はタイプが似てますね。
どちらかというと攻撃的なPGでスリーの精度が比較的高い模様。

シューターを着々と増やしつつありますね。
今シーズンはネトがこっちでプレーしないみたいですから、無難な補強ですね。

ただアシスト重視のティンズリーには期待するものが大きかっただけに残念。

あとコーチ陣をジャズは地味に補強していますね。


そういえばヘイワードとフェイバーズはミニキャンプに呼ばれていますね。
怪我せずボチボチ活躍してもらいたいです。



今の選手状況

PG
バーク、ルーカス、クラーク

SG
バークス、ラッシュ、

SF
ヘイワード、ジェファーソン、ウィリアムス

PF
フェイバーズ、エバンス

C
カンター、ビードリンス、ゴバート


補強どころとしてはSF兼PFというような控え選手がほしかったり。

そんなところでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿