じゃずじゃが@NBA

NBA特にUTAH JAZZについてのコメントが多いです。

NBAオールスターウィークエンド二日目

2007-02-18 20:24:40 | Weblog
ダンクコンテストの勝者はセルツのグリーン!!
予想したとおりでした。。。。。。

そういえばドラフトで指名してサマーリーグか何かで豪快なダンクをかまして以来、ダンカーとして注目を集めてきました。ついにダンクキングになりましたね。

今のダンクコンテストは発想が命です。
グリーンは元王者のロビンソン越えダンクをしたり、ピアースにうまいパスをしてもあったりと、結構、見ていて面白かったです。

ロビンソンも面白かったけど、雰囲気で流されちゃったって感じですかねぇ~

一番個人的にうけたのがハワードです。
チームメイトのネルソンのパスを受けて、ダンクをしたかと思ったら、右手で手製?特性ハワードシールをボードに貼っています。。。。

個人的にはうけました(笑


お次はスリーポイントコンテスト!
ファイナルにはアリーナス、ノビツキー、カポーノが進みました。
優勝は今期スリーポイント率が以上に高いカポーノ!!
いきなり驚異的な数字を出されたノビツキーとアリーナスはプレッシャー負けですかね?アリーナスは優勝が無理だとわかると片手一本でシュートを打つ(あきらめ?)パフォーマンス!

スキルチャレンジの勝者ウェイド!もしかして2連覇?

シューティングスターズではデトロイトチームが勝ってます~


さて明日はついにオールスターゲームです!!

楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿