日々雑感

  つたない日々の出来事です。

ダイヤモンド婚

2024年02月20日 | Weblog
2024年2月20日(火)

今日は60回目の結婚記念日で、ブログにUPするので「ChatGPT」に下記の文章でお願いしました。


そして、作ってもらった文章が下記の文章です。
タイトル: 60年の愛と輝き - ダイヤモンド婚を迎えて

皆様、こんにちは!
今日は特別な日のお知らせがあります。なんと、私たちは60年前のこの日、1964年2月20日に結婚し、ダイヤモンド婚を迎えました!

60年前、若くて純粋な愛に満ちた瞬間。まるで昨日のことのように思えますが、時が経つのは早いものですね。この素晴らしい旅路を振り返りながら、感慨深い気持ちに包まれています。

お互いを支え、笑顔と涙を分かち合い、共に歩んだこれらの年月は、まさに宝物のようです。ダイヤモンド婚式を迎えることができる幸せを噛みしめながら、これからも一緒に歩んでいけることに感謝しています。

これまでの経験や困難も、私たちの絆をより強固なものにしました。家族や友人たちと共に過ごした瞬間は、私たちの人生に輝きを添えてくれました。感謝の気持ちを胸に、これからも共に笑い、支え合い、新たな冒険に挑んでいきたいと思います。

60年という節目は、私たちにとってただの数字ではなく、愛と絆の証となるものです。これからも変わらぬ愛と共に、未来の日々を迎えていくことを心から楽しみにしています。

これからも私たちの人生は新たな冒険と喜びで満ちていくことでしょう。これからも応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて、これからも楽しいエピソードや思い出を共有していけたらと思います。

改めて、皆様に感謝の気持ちをこめて、ダイヤモンド婚式を祝いたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします!

心より、ありがとう。
(あなたの名前)

ほんの数秒で作ってくれた文章です、記念の思い出にUPしておきます。
60年前の二人の姿です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ひよこ)
2024-02-20 16:17:59
ダイアモンド婚をお迎えになられたとは
おめでとうございます。
我が家は昨年秋何とか金婚式を迎えましたが
山あり谷あり・・・・茨の道あり。
AI様から このような素晴らしいお言葉を頂けるよう、ダイアモンド婚に向け努力します。
いやー、AI様って短時間にこのようなお祝いのメッセージが
書けるなんてすごいですね~。
次のプラチナ婚に向けお身体ご自愛くださいませ。
ありがとうございました (norihera)
2024-02-20 16:33:03
ひよこ様
素敵なコメントをありがとうございました。
八十半ばの年寄りですが、AIに見捨てられないように頑張ります。
プラチナ婚は今知った言葉ですが、70周年目を迎えることを指します。
Unknown (chirohei)
2024-02-21 07:33:14
おめでとうございます🎊

60年前の・・・・は有り余っていた様ですね。
わが家はあと4年で金婚式です。
一時は銀婚式も危なかったのですが
なんとか生き延びでいます。
健康に気をつけて頑張ります。

でもいつ何があるかわからない歳になりました。
毎日を悔いのない日にしようと思います。
ありがとうございます (norihera)
2024-02-21 08:50:05
chirohei様
コメントありがとうございました。
若いころは有り余るどころか多すぎて処理が大変でした。
好きで一緒になった二人ですので仲良く悔いのないように過ごしたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。