日々雑感

  つたない日々の出来事です。

お茶飲み会

2007年12月18日 | パソコン
2007年12月18日(火)

10月から始まった市民活動支援センター・パソコン教室も今日が最終回でした。
3ケ月一緒だった皆さんともお別れなので、
お茶会をしょうと皆で食べ物を持ち寄ってのひとときでした。
美味しそうな品がイッパイ集まりました。 


とても大きな苺です、今の時期はお高いでしょう。 


柿とりんごも美味しそうです、ていねいに皮もむいてあります。
ミカンも沢山ありました。


冬は果物をと、まだリンゴもありました。


薄皮饅頭は二段になって入っていました。


白い色の薄皮饅頭もあります。


胡瓜のお漬物もサッパリとして美味しいです。


おせんべいもいろいろありました。


自分が持っていった釣りの賞品の歌舞伎揚げのカレー味です。


午後2時半から4時過ぎまで楽しい話で盛り上がりました。
皆さん良い年をお迎え下さい。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。