おでかけmemory

お花大好き、ドライブ大好き、食べることも大好き。
晴れもいいけど 雨もいい。
さぁ きょうも おでかけしましょ。

HIROMI GO LIVE 2010

2010-08-29 | LIVE・劇場

HIROMI GO CONCERT TOUR 2010 "55 ! 伝説" に 行ってきました

去年の暮れに 一緒に韓国へ行った学生時代のともだち    3人で~す 

 

チケットは 先行予約で申し込んだけど 第一希望は ブッブー 第二希望に なりました

全館同一料金なのにぃ・・・なのにぃ・・・ 2階の・・・しかも 後ろから2列目   

やっと席についたら ステージは 遥か遠い        開演まえの場内  

まったく 見えない・・・ 米つぶ? いえ 気分は胡麻つぶくらい・・・ 

やはり ファンクラブにでも入らないと 1階席は ムリなのね 

でも  始まると 一気に 学生時代まで が ぐるぐる逆戻り 気分は

すっかり忘れていた曲もなつかしく 《おとめな時間》を 過ごしました 

                                


LIVEまえには  ウェスティンホテル大阪 故宮で  飲茶オーダーバイキング  5,000円

あわびの姿煮込み オイスターソース                         ふかひれの姿煮(蟹卵煮込み)

  

  

他にも 一通り いただきました  

前に来たときより メニュー的(月変わりなので)にしたように  感じました   (前回は こちらで


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリルキャピタル 東洋亭 | トップ | 王様のカルボナーラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サプリメント管理士)
2010-08-30 00:18:08
浜松のコンサートへ当店のスタッフが行ってきたそうですよ
最初から最後まで総立ちで驚いたそうです(笑)
(スタッフ本人は、おまけで行ったそうです)
飲茶バイキング、アワビとフカヒレがあるなら
それだけで満足しちゃいそうですぅ~
返信する
サプリメント管理士さんへ (sapphire)
2010-08-30 00:43:04
やはり 全盛の頃のメドレーでは 
イントロで もう総立ちです 
総立ちになったら 手のひらが腫れるほど
あのリズムを (笑)
今回は バラードが主でしたが 
35年前当時の UPテンポが なつかしく 
また 似合っているように感じます 

殿方をに残して 食べるは 喋るは それはもう… 御想像ください   
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-30 05:54:39
タイムスリップしてきましたね
姿が目に浮かびます
その前にこんな食事を
幸せな1日だったでしょう
返信する
マリンママさんへ (sapphire)
2010-08-30 08:03:56
おはよ~
マリンママさんも 少し前に
たのしいひと時を過ごされましたよねぇ
ひとりでは 忘れていたキオクのカケラも 3人になると
ジグソーのように ひとつの絵として はっきりと甦りました
話が 弾み過ぎて しっかり味わうと言う雰囲気では 無かったです 
返信する
GO!GO! (おこちゃま)
2010-08-30 21:26:40
こんばんわ(*^_^*)

僕たち男の子~♪

熱い夜だったんですね~。

わたしもS席なのに3階だったことがあります。はい。かぐや姫です。
返信する
おこちゃまさんへ (sapphire)
2010-08-30 21:56:35
こんばんは
S席で3階は キビシイですねぇ
でも はじまったら そんなこと吹っ飛んじゃって
楽しめるのよね
人気のあるアーティストは チケットがGETできただけでも ですよね

つぎは おこちゃまさんが行く番ですね
楽しんできてくださいね 
返信する

コメントを投稿

LIVE・劇場」カテゴリの最新記事