大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

あじさい祭り

2016-06-19 20:25:55 | 
太閤山ランドのあじさい祭りに行きました。
まず古民家でオカリナコンサートがありました。
夏の思い出、君をのせて、こきりこ節、365日の紙飛行機など、あじさいを見ながら涼風にふかれて聞くオカリナの調べは、心地よかったです。
桃、白、水色、紫、青など一面、あじさいでいっぱい。多くの人が楽しんでいました。

ウェディングドレス、清少納言、コサージュ、透明なブルー、モナリザなどの新種も展示してありました。

お茶室で、あじさいを眺めながらお抹茶をいただきました。涼風のお菓子もおいしかったです。

池のスイレンもきれいでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道用えつ子県民大集会 | トップ | 草月いけばな展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事