大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

川口きずな館

2018-07-24 10:08:20 | 国内旅行

「川口きずな館」の画像検索結果「川口きずな館」の画像検索結果「川口きずな館」の画像検索結果

次に、中越メモリアル回廊川口きずな館へ行きました。埼玉県の川口からここへ移り住み、イラストレーターのお手伝いをしている方が好意で案内してくださいました。震災からこれまでの経過が年表で展示してありました。絆を大切に全国からここへ集まり、料理作りや音楽会など多彩なイベントが行える、見晴らしのよい素敵な空間でした。

銀杏アイスクリームを食べました。とてもおいしかったです。やはり、視察より、グルメの旅になりました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山食堂 川口 | トップ | 長岡市民防災公園  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真について (川口きずな館スタッフ)
2019-08-19 17:39:00
こんにちは。初めまして。写真で紹介していただいている川口きずな館スタッフです。
突然の過去の記事へのコメントを失礼いたします。

一番右側の黄色いフラッグが飾られているきずな館の写真についてですが、こちらの過去の資料としてデータがなくこちらの写真を保存させていただきたいのですがいかがでしょうか。また、場合によっては多方面で使用させていただく場合も出てくる可能性があります。
その辺りも含めて、どうぞご検討ください。
Unknown (Unknown)
2019-08-20 08:26:33
川口絆館のスタッフさまコメントありがとうございました。昨年、長岡防災公園視察の旅の際訪れました。地震の災害を乗り越えて絆を活かして活動する貴重な場として、大変感銘を受けました。
写真は、当方のホームページからお借りしたものですので、ご自由にお使いください。
Unknown (川口きずな館スタッフ)
2019-08-26 17:27:03
お返事ありがとうございます。では、こちらで自由に使わせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事