ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ムーチョアロハ

2015年11月20日 | ビール・お酒
ようやく膀胱炎も完治し、
ふたたび楽しい晩酌ができるようになりました(^o^)

復帰のお祝い(^^;;
カルディで購入したハワイのビールです。
ムーチョアロハ。



写真が下手くそでスミマセン。
なんかおまぬけな鳩のようなイラストがユーモラス。
美味しかったけど、
なんか香りが甘いような気がしました。
可もなく不可もなく、って感じでしょうか。



こちらは、膀胱炎の間に購入して気に入った、世界のキッチンからの薫るホット葡萄。

温かくて甘くてスパイシーで美味しいですー。
ただ、カロリーも高そうだ(^^;;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいひと時 | トップ | SAPPORO黒ラベル東北ポップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (ぴぐ)
2015-11-20 22:45:56
ムーチョアロハって忘れられない名前だなぁ…(^^;;

ともあれ、完治おめ!
年末年始に向けて美味しい酒のために体調しっかり整えておかねばな*\(^o^)/*
Re:良かったね! (gonta929)
2015-11-20 23:32:02
>ぴぐ
ありがとうーー!!
やっぱり体調良くないと酒も美味くないよ(^^;;

今度は適度に頑張るー(^o^)/

コメントを投稿