これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.02.21 無い!!

2023年02月21日 22時12分22秒 | 焼酎、酒、ワイン

トイレに起きたら2:52やったんで多分クリアや。5:30の予告目覚ましを止めてから6:00の本目覚ましがなかなか鳴らんので外の明るさを確認したがな。

 一時 霰

定刻の東方面。

 

こんだけの雲なんで日の出は無理。

 

6:08の東方面。

 

気温は10℃弱。湿度は70%強。

 

トイレに起きた2:52。勿論、クリアした。

 

6:44「フォルテオ」での出血は無し。

 

6:53の東方面。日の出は無理。

 

洗面所は6.6℃で湿度は82%。

 

7:15「長距離散歩」へ。

 

7:25の「矢田丘陵」方面。

 

「杵築神社」境内に入ったが

 

「若草山」は

 

薄っすらしか見えとらん。

 

勿論、こっちへ。

 

「法隆寺CC」7番は無人。

 

6番も無人。

 

1番。

 

7:48「斑鳩溜池」着。

 

今日も「オオバン」が陸に上がっとった。

 

休憩時に遅れて来た「超大股歩き女性」と喋っとったんで「法隆寺西円堂」の8:00の鐘を聞き漏らしたんで

 

ここで8つ目に集中しとったが聞こえんかった。

 

「二上山」と「金剛山」はなんとか見えとる。

 

ここに居った山羊が前に来たんで

 

撫でてやったら走り回ってから柿の木に登る「芸」を見せてくれた。サンキュー!!

 

8:16「法起寺」着。

 

NHK電波塔のとこに白い物が見えとんでズームを掛けたら

 

下の建物やった。こんなん今まで見えとらんかったんで木を切ったんか?

 

新築現場外構のコンクリ流しが終わっとる。

 

10:29「トライ有る」へ。

 

車を平面駐車場に停められたんで「黒霧」を買お思て探したが1リットルパックは全く見当たらんので水だけ買うた。無いということは定番から外れたんか?まさか「黒霧」を外す筈がないんで欠品か?それやったら他の店にも無い筈やで。

 

11:05大衆理容に行ったがカット中以外に2人の待ちやったんで

 

引き返して11:08「醍ソー」へ。

 

これなんかを買うて時間を潰してpaypayで支払いを済ませて

 

外を見たら霰の吹雪状態やったが車に乗る時には止んだ。

 

11:30再度、大衆理容を覗いたらカット中以外待ち無しなんで入店。

 

11:52カット終了。

 

ENEOSは「長距離散歩」の帰りには今まで通り¥155やったのに会員価格が¥6騰がって¥161になっとるがな。

 

昼飯は

 

「トライ有る」で買うた「こはく本舗」の「牛焼肉重」¥450。

 

ファミマのライスより旨い飯やった。

 

12:12クリア。

 

13:42血圧は正常値。

 

15:00の東方面。

 

気温は10℃。湿度は68%弱。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は51.4K。

 

19:00現在AQUOSsense6は14812歩。

 

YAMASAは何と0歩!!!!!!!!!!!また誤作動や。勝手に時間が変わっとったがな。

 

昨日と同じ4番「大日寺」まで残り4921歩で2.95K。

昨晩古里愛媛の「甘平」を食うたがわが奈良の「古都華」には負けるけんどなかなかの味なんで半分以下の価格なんでコスパ的にはイーブンやろ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.02.20 あかん!! | トップ | 2023.02.22 ¥7.500? »
最新の画像もっと見る

焼酎、酒、ワイン」カテゴリの最新記事