これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2006.01.31の昼食

2006年01月31日 19時20分40秒 | Weblog
せっかくの休日だが雨。 何も出来ない。残念 . . . 本文を読む

2006.01.30の昼食

2006年01月30日 15時29分05秒 | Weblog
今日は暖かかった。 「三好」の「焼きそば」が食いたいな! . . . 本文を読む

2006.01.29の昼食

2006年01月29日 15時37分08秒 | Weblog
今朝は冷え込んだ。ストーブつけたら9℃やった。 「なみはや亭」は小染の「尻餅」放送してたが録音時にはジャストタイミング だったが、今日聞いても何か 今日の昼飯は、久しぶりに「南自由軒」まで歩いて行って「オムライス」。 ¥500  阿波35  小食のワシでも少ない。 帰り「玉出今池店」を覗いたらちっさめの「セイゴ」が290円やったが 既に「関スー」で「サゴシ」を買ってたのでパス。 昨日 . . . 本文を読む

2006.01.28の昼食

2006年01月27日 15時48分39秒 | Weblog
今日は、休みで朝の散歩なし。 今日は、大工見習いの面接日。 幹ちゃん任天堂で儲かったので、コーヒーL 200円おごってくれた。 I葉さんは、会ったことのない方の人だった。 本当にいろいろ道具を揃えてるし、アイディアを出して作るのが好き みたいで、大分ワシとはレベルが違う。でも受講中に違う方面の仕事も 斡旋してくれるみたいなので基本線はこの方向でいっとこ。 お礼に二人に「末廣堂」の「イ . . . 本文を読む

2006.01.27の昼食

2006年01月27日 15時45分45秒 | Weblog
昨日より気持ちマシな寒さ。 日電産売れたけど、10チョンボ。アークは何故騰がらないのか? 日経平均は順調に騰がって前場終値 +307 昼飯は「なべごん」等のブログで見た「とんこつ食堂」の「とんこつラーメン」 ¥500 「しょう油とんこつ」が¥600とちょっと???  阿波35 受け入れられるギリギリ限界と思われたが、スープを飲むと どんどん進む。 容器の形は違うが和歌山、徳島より量的に少 . . . 本文を読む

2006.01.26の昼食

2006年01月26日 10時17分59秒 | Weblog
昨日とほぼ同じ気温 ライブドア寄り付き110円で168円指値から成行に変更 前場終値 +183 とまずまず 全体が13:00スタートの中LDは14:00から 110円が 13:30には124円 13:45に129円 13:55に131円 14:00に135円でやっと約定 今日はちょっと上がると思ったが。 終値は 113円 成行にしといてやれやれ。 後場終値 +240  よっしゃ よっしゃ . . . 本文を読む

2006.01.25の昼食

2006年01月25日 15時26分23秒 | Weblog
今朝は-5℃になると言っていたので覚悟していたが そんなに寒くなかった。たぶん-1℃位だと思う。 前場終値 +177 玉出で買物して 昼飯は「五右衛門」の「きつねうどん」 ¥580  阿波50 んで後場終値はなんと +2 え~~~ん 「ライブドア」が16日以来値がついた。初値155円しもた 今日のS安126円だったのに。 . . . 本文を読む

2006.01.24の昼食

2006年01月25日 10時06分46秒 | Weblog
今日は8時半過ぎに起床。 「音の花温泉」に行って、帰り7-11で昼食用 「オムライスリゾット」¥430購入。 ライスが硬くて旨くない。 写真撮るの忘れてて、食べかけで済まん。 紙の容器もヘッコンだ。 阿波は「音の花温泉」で生¥450いっといた。 日経終値 +288 昨日の落ち込みをカバー出来ず。 アーク、日電産とも勢いなし。 . . . 本文を読む

2006.01.23の昼食

2006年01月23日 15時31分01秒 | Weblog
今日から、起床を5:50に延長。 外に出たら、車に薄く雪が積もっていた。昨日より寒い。 前場終値はアメリカの下げを受け ▲227 後場はさらに▲336 また、振り出しに戻る。 昼飯は月曜恒例の「志のん」の「いつもの」 ¥580   阿波35 今日は少し麺が細く感じたが、今までで最高のバランス。 「とよしまや」で2パック¥500の豚肉買うた。 . . . 本文を読む

2006.01.22の昼食

2006年01月22日 14時34分22秒 | Weblog
そんなに冷え込まなかった。 久しぶりに「斑鳩通信」出しといた。ネタ切れじゃ。 昼飯は「ピッコロジュニア」の「カレースパゲティ皿盛り」にした。 これがいつも微妙 鉄板盛りだとハネが飛びまくるは、熱くて口の中は 火傷だらけになるは・・・・・・・ 皿盛りだと生温くて味が半減されるし。パスタを作り置きしてるので しょうがないか?値段も値段やし。 今週のサービス品 ¥580 → ¥400   阿波 . . . 本文を読む

日めくり

<script type="text/javascript" language="javascript" src="http://keisan.casio.jp/keisan/blogparts/calendar/calendar.php?pref=3&color=1"></script>