これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2009.05.31 結局9日間

2009年05月31日 21時42分43秒 | Weblog
目覚ましで起きたが雨やった。また寝た。 その後7:00過ぎまで熟睡やった。なんぼでも寝れる。 1時間半遅れの7:30起床。まだスッキリしとらん。 . . . 本文を読む

2009.05.30 ようやっと抜けた?

2009年05月30日 21時41分46秒 | 男の手料理
8:00起床。昨日よりは体が軽い。 今日は「M田」さんのブログで「へんろ道」の草刈の日は分かっとったが 「病み上がって無い」状態なんで勘弁してもらうことに。 . . . 本文を読む

2009.05.29 も一遍病院

2009年05月29日 21時52分08秒 | Weblog
目覚ましで起きたが散歩行く気力は無い。 また寝て8:00に起床。定刻の撮影もせんかった。 症状としては昨日より悪化か? . . . 本文を読む

2009.05.28 断念だんねん

2009年05月28日 21時46分10秒 | Weblog
定刻に目覚ましで起きたがトイレからまたベッドへ。 まだ散歩行く気力(体力も?)が回復しとらん。 撮影の定刻には2階に上って写してから、また横になって8:00過ぎ起床。 . . . 本文を読む

2009.05.27 まだ抜けんがな

2009年05月27日 21時56分49秒 | 家事
寝とる時、えらい咳やった。薬飲んでも全然効かん。 とても定刻に起きれる体調と違ゃうわ。 8:40頃起きた。咳で目え覚めとんでゆっくり寝た気はせん。 . . . 本文を読む

2009.05.26 まだあかん

2009年05月26日 21時41分59秒 | Weblog
何遍も目え覚めるが起きよ言う気にならん。 結局携帯目覚ましの8:40過ぎにようやっと起きた。 全然スッキリせん。まだ風邪の影響は充分残っとる。 . . . 本文を読む

2009.05.25 やられた

2009年05月25日 21時57分11秒 | Weblog
22℃強。ここんとこの24℃より2℃低い。 何や歩いとったらフラつくがな。何かムカムカするような気もする。 「T本」さん「柴」「定借おじさん」「シーズー」「フレンチブルドック」と挨拶。 . . . 本文を読む

2009.05.24 2個目もでけた

2009年05月24日 21時32分02秒 | DIY、園芸、家庭菜園
5:45頃目え醒めてトイレ行ったらポツリポツリ降っとった。 目覚まし時計止めて携帯の目覚ましを6:45にセットして横になった。 結局、咳とかで寝れんかったけんど。 . . . 本文を読む

2009.05.23 物置移動

2009年05月23日 21時17分34秒 | 家事
定刻に起きて着替えて2階に上がって温度計写して 水飲んだ時に「体調不良」を感じたんで下に降りて そのまま、また寝た。8:45前に起きた。 . . . 本文を読む

2009.05.22 ETCカード

2009年05月22日 21時50分03秒 | DIY、園芸、家庭菜園
昨日と同じ24℃強。雨は降ってなかった。 東は太陽が見えとんのに西は今にも降りそうな雨雲や。 「柴」「定借おじさん」と挨拶。 . . . 本文を読む

日めくり

<script type="text/javascript" language="javascript" src="http://keisan.casio.jp/keisan/blogparts/calendar/calendar.php?pref=3&color=1"></script>