これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2017.09.25 力作が

2017年09月25日 21時59分03秒 | 近場お出掛け
スマホの目覚ましが突然鳴って一瞬、何のこっちゃ思たんで熟睡しとったみたいや。 体操しとったら早出の軽の当人が走って車に乗って慌てて出て行った。寝過ごしや。 . . . 本文を読む

2017.09.20 阿修羅像

2017年09月20日 21時59分39秒 | 近場お出掛け
ずっと目え覚めとんのにスマホの目覚ましが、なかなか鳴らんがな。 網戸にしてダウンケットも半分被らんと丁度ええんで暑さが戻った。 . . . 本文を読む

2016.04.26 匠の聚(たくみのむら)

2016年04月26日 22時07分33秒 | 近場お出掛け
わりとスマホの目覚ましが鳴る間際まで寝とった気がする。 そなに気温が高いと感じんかったが2階に上がったら21℃強やった。 . . . 本文を読む

2016.03.03 町家のひなめぐり

2016年03月03日 21時53分23秒 | 近場お出掛け
スマホの目覚ましで5:45に起きてトイレに行って、寝直ししたい誘惑を何とか振り切った。 散歩着に着替えてしもて体操を始めたら寝直したいとは思わんのやけんど・・・ . . . 本文を読む

2015.12.26 ナガノインテリア&オガワ商店

2015年12月26日 21時52分32秒 | 近場お出掛け
「らくらくスマホ」の目覚ましで6:45に起きてトイレに行って寝直した。 7:00に起きよ思とったがズルズル引き伸ばして結局、起きたんは7:30前。 . . . 本文を読む

2015.06.12 高野山

2015年06月12日 22時02分54秒 | 近場お出掛け
いつもの時間に起きるつもりやったのに目覚ましが鳴らんかって6:25頃に慌てて起きたがな。 確認したらちゃんとセットしとんのに何で鳴らんのやろ??? . . . 本文を読む

2012.09.27 案山子路

2012年09月27日 16時49分47秒 | 近場お出掛け
昨晩のアルコールが残っとって、まともな歩きが出来ん筈なんで 端から携帯の目覚まし6:25にセットしといた。 体操は迷たが結局、やらんかった。 . . . 本文を読む

2012.04.24 第4回王寺観光ウォークイベント「明神山」

2012年04月24日 17時15分51秒 | 近場お出掛け
目覚まし鳴る前から暑うて目え覚めとった。 慌てて薄手の散歩着出して「朝一散歩」に出発。 誰っちゃと会わず。 . . . 本文を読む

2012.03.06 3日掛かりで完了、町家のひなめぐり

2012年03月06日 21時52分04秒 | 近場お出掛け
今朝も雨の音がしとった。昨晩から携帯の目覚ましを6:25に セットしとったんで、ちゃんと起きれた。 . . . 本文を読む

2011.11.03 明日香まるごと体験ウォーク

2011年11月03日 21時48分33秒 | 近場お出掛け
雨の音がしとる様やったが玄関出たら雨の跡は無かった。 曇りで暗かったんで朝一の東方面は粒子が粗かった。 誰っちゃと会わず。 . . . 本文を読む

日めくり

<script type="text/javascript" language="javascript" src="http://keisan.casio.jp/keisan/blogparts/calendar/calendar.php?pref=3&color=1"></script>