これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2017.06.15 ¥2754

2017年06月15日 22時00分37秒 | メンテナンス 車
1:40頃、2回目のトイレに行った。えらい間隔が短いがな。 ノコギリヤシが効いとんか効いとらんのか、さっぱり分からん。 . . . 本文を読む

2017.06.05 オイル交換

2017年06月05日 22時01分33秒 | メンテナンス 車
トイレに3回も起きたがな。重症の頻々尿や。ノコギリヤシ効かんのう。 昨晩も窓を閉めて寝たが、それでも冷えて重症の頻々尿やったんやろか? . . . 本文を読む

2017.04.07 1日早目

2017年04月07日 21時52分44秒 | メンテナンス 車
雨の音がしとったんでスマホの目覚ましを止めて、そのまま寝た。 7:00過ぎに起きるつもりやったのにグズグズして結局、8:00前になった。 . . . 本文を読む

2017.01.29 3台&また

2017年01月29日 21時54分00秒 | メンテナンス 車
6:45のスマホの目覚ましを止めて7:15の目覚まし時計をセットして、それも止めて 結局、起きたんは7:50前。そんでも、まだ寝足りん感じや。弛んどるのう。 . . . 本文を読む

2016.08.06 車検

2016年08月06日 21時53分42秒 | メンテナンス 車
明るなって目え覚めた時にスマホで時間を見たら5:20やった。 6:45にスマホの目覚まし止めて7:15過ぎまでウトウトしとって起きた。 . . . 本文を読む

2016.02.29 1本¥50

2016年02月29日 21時54分46秒 | メンテナンス 車
今日で、いつもより1日長い2月が終わりや。やっぱ暖冬やったんやろのう。 体操をしとったら暑いんで上を脱いだ。「長距離散歩」は薄手のブルゾンにした。 . . . 本文を読む

2016.02.28 タイヤ交換&オイル

2016年02月28日 21時54分10秒 | メンテナンス 車
スマホの目覚ましを6:45に止めて今日も寝直した。8:00過ぎに起きた。 作業着に着替えるか迷よたが普段着にしといた。結局、作業したんで選択ミスや。 . . . 本文を読む

2016.02.27 バッテリー液

2016年02月27日 21時56分15秒 | メンテナンス 車
スマホの目覚ましを6:45に鳴らしたが止めて寝直した。 8:30過ぎにようやっと起きる気になって起きたが寝過ぎの感じは無かった。 . . . 本文を読む

2016.01.26 バッテリー上がり

2016年01月26日 21時53分59秒 | メンテナンス 車
昨晩は焼酎を呑まんと寝たんで熟睡出来んと、ずっとウツラウツラしとった。 5:45の目覚ましで起きて体操して「長距離散歩」へ出るつもりやったが脈が早いんで自重した。 . . . 本文を読む

2015.12.04 スタッドレスに

2015年12月04日 22時01分01秒 | メンテナンス 車
5:45に起きて作業着に着替えたが、ちょっと寒いんで今度から中に何か着んといかん。 予報では寒い言うとったが、そうでも無うて2階に上がったら16℃弱あった。 . . . 本文を読む

日めくり

<script type="text/javascript" language="javascript" src="http://keisan.casio.jp/keisan/blogparts/calendar/calendar.php?pref=3&color=1"></script>