大阪府豊中市 お酒と創作料理の『心響彩酒ごえん』 ブログ

和食とお酒を楽しみながらゆったりとくつろいで頂ける雰囲気のお店です。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015年10月31日 | 日記

こんばんは(^-^)

先日、母が旅行で“なばなの里”へ行き、

すごく楽しかったみたいで♪

イルミネーションは‘夢の国みたいやった~☆’って

すごく乙女な感想(^^♪

オススメなので よかったら行ってみて下さい。

 

本日のお魚のオススメは

     ≪ふぐ≫

ふぐの季節ですねぇ☆

 ふぐ。。。なんと縄文時代から食べられていたそうです。

  しかも、刺身は幕末時代の下関、高杉晋作たちが

   食べたとされているみたいです!(^^)!

 こんな情報まで残っているなんて すごいですね。

美味しいからですかね(^v^)

 てっさ、てつぶつ、焼き、揚げ…どんな調理をしても美味しい。

 是非、食べに来てください。

   お待ちしております(@^^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿