ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

ロックの日

2010-06-09 16:16:50 | ミュージック!
のちいきなり

あっつい!!

別に怒んなくたっていいんだけど。



今日も接骨院に行ってきました。

最近は週1か2で定期的に通っているのであんまりひどくなることはありません。

今行ってるところはとにかくみんな若くて感じが良くて爽やかなの。

でも最近入った人たちはちょっと腕がいまいちなの。

指名もお受けいたします、って書いてあったんだけど、ちょっと言いにくいのね。

上手なのはやっぱりヒロトくんが好きな院長先生。

今日は後半院長がやってくれました。



院「そういえばコルテオ終わりましたね」(私の行動はすべて知っている

私「そうですね」

院「最終日に次になにやるか発表したらしいっすよ」

私「えー!もう?」

院「そう!『なんとか』って言うの!」



『なんとか』って先生。

あまりに気になったので帰ってきてすぐ調べてしまいました。

「クーザ」と言うらしいです。

予告を見るとやっぱり面白そう。

来年も平日のA席で観ようかな。



御存じの方が多いでしょうが

「つぐみ」(スピッツ)がユーチューブのオフィシャルチャンネルでフル視聴できます。

最近気前がいいですね。

歌いだしのところが特に好きです



「裸の太陽」(ユニコーン)も出ましたね。

これもCMで一部聞いた時よりずっといい曲です!!

まあ、1曲入りですからね(実際はアレンジ違いとカラオケで3曲入ってるけど)。

ファンじゃない人はユーチューブででも聞いてみてください。

ファンの人はPV4曲エンドおまけ映像付きなので、しょうがないから買ってください。

エンドといえば(なにが)ビークル解散すんのね。

ということはビートルクルセイダ-ズも当然もう観られないのね。

その点だけが心残りだ。



5時だ。

そろそろ飯を作らネバダわ。

んでは。