銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

切り株画像(映画『ザ・バトル ネイビーシールズVSミュータント』より、お金で命を買える相手ではありません)

2018年02月04日 18時09分58秒 | 切り株“TV”画像(閲覧注意)
【ネタバレ注意】
「僕のパパが誰なのか知っているのか!」
が口癖のインテリ生徒ライリー君。
助けて貰っても「ありがとう」の一言も言えない嫌な青年だ。
そんなライリー君、テーブルに寝かされ縛られた状態で先ず舌を引き抜かれちゃう。
その舌をパンに挟んで美味そうに(美味いのか?)食ったミュータントは、電ノコを取り出し!?
ジョンさんがライリー君を見つけ出した時は、ご覧の姿に。

「お金なら好きなだけ払うから助けて!」という叫びも全く聞き入れられずにダルマ状態に。
嫌な青年だったけど、流石にちょっとこの姿見た時は哀れに思った。

良く自殺する手段の一つとして舌を噛み千切るてのがあるけれど、ライリー君はしぶとく生きてたなあ。
吹き出す血で喉を詰まらせてさっさと死にたかっただろうに、嫌な奴程、それに合った嫌な拷問受けて変に生き永らえちゃうものだ。

切り株度(3/5)

レヴュー:『ザ・バトル ネイビーシールズVSミュータント』
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へバナーポチお願いします
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀帝的AKBグループメンバール... | トップ | ザ・バトル ネイビーシール... »
最新の画像もっと見る

切り株“TV”画像(閲覧注意)」カテゴリの最新記事