銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で15周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

バッドガイズ!!

2017年09月27日 14時24分58秒 | 洋画コメディ
WAR ON EVERYONE
2015年
イギリス
98分
コメディ/アクション
劇場公開(2017/02/21)



監督:
ジョン・マイケル・マクドナー
脚本:
ジョン・マイケル・マクドナー
出演:
マイケル・ペーニャ
アレキサンダー・スカルスガルド
テッサ・トンプソン
ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ
デヴィッド・ウィルモット
マルコム・バレット
ステファニー・シグマン
ポール・ライザー
テオ・ジェームズ




<ストーリー>
ニューメキシコ州アルバカーキ。日々、街の“ゴミ掃除”(パトロール)に励む警官のテリーとボブ。ある時ふたりは、街の悪人たちが企む100万ドルの強盗計画を嗅ぎ付け、捜査を開始するが…。

-感想-

バカ刑事コンビなんだけど銃の腕前だけは確かだね。
そこに誇りは持っていると思うし、ラストで敵陣に堂々と真正面から乗り込んで撃ち合いに移行する所を観ても俺達は銃撃のプロだぜ!みたいな強気の姿勢を凄く感じた。

後、女性と子供には基本優しい。
まあたまに息子の目の前でゲーム機ぶっ壊したりしてたけど。
だから保護した少年が実は・・・てのを知った時の2人の怒りは表情だけで確認出来たし、普段は刑事らしい事やってないけれど、正義感はちゃんと持ち合わせているんだなて、そこは感心したし、ちょっとカッコ良いなとも思えた。
ラスト数十分だけかな、映画として面白い、刑事ものとして態度がキマッていると目で楽しめたのは。

コメディのジャンルにはなっているけれど、全然ゲラゲラと笑えないし、期待する程パンチ力が足りない。
唯一、男のカツラがズルッてたまたま取れたシーンだけはクスッて笑えた位。
アクションに関してもラストが爽快なだけで、他は大した事していない。

ひたすら酒を飲んで女とヤッているか、もう一人は我が子とじゃれ合っているかテレビを観ているかで、本業の方では追いかけっこして捕まえては顔面ぶん殴っている程度。
そんな風だからイマイチ盛り上がらんなあて観てたんだけれど、突然刑事らしい事をし出すラストにワクワクさせられたのは、ここに一番のテンションを上げさせる為のそれまでの流れはワザとのぐうたら演出だったのかも、と勘繰ったり(笑)。
正義のドンパチが無かったらダメダメ映画だったろうな、クルリと雰囲気を一変させたのは結果的に成功と言えるでしょう。

黒人のヒロインがジャネット・ジャクソンの妹みたいな面してた。
「君、変態だな」てどんなセックスプレイしたんだよ、気になるわ。

息子の内一人がデブり過ぎ。
夫婦揃って甘やかして育てたんだろうな。
母ちゃん割と美人なのに、なんであんな不細工顔なのか。
こいつ将来、引き篭もりのゲームヲタクになりそう。

評価:★★☆
17/09/27DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-06-02
メーカー:トランスフォーマー

コメント

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする