にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Chinese Dining 四川@白河

2016年12月15日 | 中華(福島県)
最近お気に入りのChinese Dining 四川ですが、
ランチは平日のみなのでなかなか食べに行くことができない人もいるかと思います。
実はうちのダンナもそうだったんです。所用で有休をとったダンナが行ってみたいというので
初めてダンナとふたりで行ってきました。

トップ画像は私の『豚肉の四川風辛味噌炒め定食』です。
豚肉以外にセロリがいっぱい。ほかにはタケノコとブロッコリー。

いい感じにピリ辛でご飯が進みます。
やっぱ四川のお料理はどれ食べてもご飯が進む、危険な食べ物ですw

ダンナは中華の定番、スブタ定食です。
定食についてるものは私のと同じなので、メイン料理のみどうぞ。

前回私が食べた唐揚げ鶏と同じく、豚肉はフリッタータイプに揚げられています。
甘酢の塩梅もちょうどよくて、これもとってもおいしかったです。
この甘酢の感じだと未食の魚の甘酢ソース定食も美味しいに違いないっ!
ってことで次はそれ食べてきまーす(´∀`*)




Chinese Dining 四川
白河市一番町29
0248-27-2060
定休日:月曜日(ランチは土・日も休み)
駐車場:店舗1階部分に10台ほど(車高の高い車は要注意)

◆過去の記事◆
2016.12.05 マッシュルームと唐揚げ鶏の炒め定食
2016.10.01 麻婆丼
2016.08.17 牛筋と豆腐のピリ辛煮定食
2016.05.30 豚肉のオイスターソース炒め定食、ランチメニュー、営業時間など
2016.03.15 唐揚げと鶏とセロリの辛味噌炒め定食
2015.12.27 担々麺
2015.11.19 マーボー春雨定食、メニュー
2015.09.06 麻婆豆腐定食
2015.07.12 回鍋肉定食
2015.06.17 担々麺、叉焼炒飯


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2016-12-16 07:48:15
美味しいですよね
でも私も平日仕事だから
食べに行けない
(;´д`)
返信する
百蓮さん (にくきゅう)
2016-12-16 08:24:45
確か祝日ならやってたような気がしたから、
その時に是非!
返信する