にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Chinese Dining 四川@白河

2015年07月12日 | 中華(福島県)
先月お邪魔したばかりのChinese Dining四川ですが、またしても行ってまいりました。
今回は気になってた定食の中から『回鍋肉』を頂いてきましたよ。

前菜的な小皿には蒸し鶏とキャベツ。

ほんのりピリ辛のソース?ドレッシング?が美味しいです。

メインの回鍋肉は写真で見るより量があります。


当然こうなりますわな。

メニューにはの文字があったので、どんだけ辛いのかと思ったけど
私にはほんのりピリ辛くらいにしか感じなかったなぁ…( ̄▽ ̄;)

でも豆鼓が使われてたり、甜麺醤の甘みとかもあって美味しかった~♪
これならいくらでもご飯が食べられそうw
うーん、メニュー見たけどご飯おかわり無料とか書いてない。
い、いや、別にガッカリなんてしてないんだからねっ(;・∀・)

ところで、未確認だけどもしかして土・日はランチやってないかも。
土日のお昼時に前を通るといつも準備中なのよ。
今度確認してくるねー。




Chinese Dining 四川
白河市一番町29
0248-27-2060
定休日:月曜日
駐車場:店舗1階部分に10台ほど(車高の高い車は要注意)

◆過去の記事◆
2015.06.17 担々麺、叉焼炒飯、メニュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じぇいく)
2015-07-12 10:28:13
こんにちは。

蒸し鶏も付いて良いランチですね!

食べたくて食べたくて、
(土)(日)に3回行きましたが全て準備中でした(笑)

普段、平日のランチは行けないので、夜に行くしかないかなぁー。
返信する
じぇいくさん (にくきゅう)
2015-07-12 16:08:28
私も2回ほど土曜日に店の前を通ったら
やっぱり準備中でしたので、きっと土日のランチは
やってないんでしょうね。
せめて土曜日だけでもやってもらえると、
働いてる方も行けるようになるのに…。
返信する