にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

麺家 大須賀@郡山

2009年03月21日 | ラーメン(郡山)

ともラーメン野菜少なめニンニク入り+味玉で食べてきました。
野菜少なめと言ってもこれです。普通でもやし1袋くらいと、
そこにキャベツが入ってるので、うっかり多めなんて言った日には
大変なことになります(笑)

見よ、この太麺。


モチモチとした歯ごたえは食べ応え十分。

スープは全然普通に感じたから、今度行った時はカラメ(濃い目)で
お願いしてみようかな。
ここでは、脂ギトギト味こってりニンニクぷんぷんがおいしいんですよ(笑)
めっちゃ体に悪そうですけどね。

ただ一つ残念だったのが、今日はちょっとぬるかった。
やっぱラーメンは熱々を食べたいのでした

駐車場は店の前に1台。あとは店の横の狭いところを通っていくと
裏手に5台分、ビル側がこのお店の駐車スペースになっています。
他にも駐車スペースがありそうに見えますが、そこは別の方の
駐車場なので止めないように言われます。
でも、今日はどこもいっぱいだったのでお店の方に聞くと
隣のビルの前を教えってもらえました。
ここはたぶん、土日だけならとめられるようですが、
一応お店の方に聞いてからの方がいいと思います。


みなさまのご協力よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
にほんブログ村 ポチっとな


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トッピングで... (那須パパ)
2009-03-22 06:49:10
ラーメンの温度が下がり、思った様に提供出来ていないと「作り手」は思わないのでしょうかね??

ココ、わかっていないお店って結構ありますよね

トッピング優先なのかな??
ぬるいのは...那須パパも

今回のも、熱々で食べたい一品ですよね
返信する
ヤバっ (いぬねこ)
2009-03-22 13:40:36
コメントありがとうございました。
脂ギトギト味こってりニンニクぷんぷん好きとしては
行ってみたい店ですね~
これ系は太麺がよく合いますよね
返信する
Unknown (にくきゅう)
2009-03-22 16:42:50
>那須パパさん
前に食べた時は感じなかったんで
たまたまかもしれないですね。
結構好きなラーメンなので、次に期待です。

>いぬねこさん
いわゆる二郎系のラーメンらしいです。
本当の二郎を食べたことないので
何とも言えませんが、結構好きですここ
返信する