にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

味処 広戸@岩瀬郡天栄村

2016年08月16日 | 和食(福島県)
天栄村の味処 広戸です。
去年の暮れにお邪魔して以来なので、もう8か月もご無沙汰してますが、
本当のことを言うともうちょっと頻繁に訪れたいお店のひとつです。
色々気になるものはあれど、今回は親子丼を食べてきました。

かっちり固まる手前の半熟具合がいい感じです。

鶏肉はもも肉だったかな。
かつ丼の時も思ったけど、甘さとしょっぱさと味の濃さが絶妙で、
しかもつゆだく♪ もう私の好みにピッタリです(´∀`*)
それに青味の三つ葉もいい香りで、さらに美味しさが増します。
めったにお店で親子丼を食べることのない私ですが、
広戸の親子丼はまた食べたいと思う1杯でした。



味処 広戸
岩瀬郡天栄村飯豊字高崎27
0248-83-2588
定休日:水曜日
駐車場:店前に3台くらいと向かいの空き地にも駐車可
その他:座敷あり、11時~14時は禁煙

◆過去の記事◆
2015.12.26 焼肉定食
2014.11.13 タンメン、カツカレー、餃子
2014.10.11 煮込みかつ丼、ソースかつ丼(ご飯少な目)、メニュー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想大外れ (Saika)
2016-08-16 18:24:26
にくきゅうさんが、次に広戸食堂で食べるのは、
絶対「みそタンメン」だと思ってましたよ

でも、ここの丼モノは美味しいですね

凄く食べたくなってきましたが、今現在、帰省中の為に来週まで行けません

そういえば、東北地方は明日あたりから台風の影響が出るようですね

無事に何事も無く過ぎ去ってくれれば良いのですが・・・
(ベランダに靴を洗って干したまま帰省してしまったので余計に)
返信する
Saikaさん (にくきゅう)
2016-08-17 07:40:21
この時期暑いし、基本タンメンってあんまり食べないんですよねー。
しかもここの丼物は美味しいので、やっぱ親子丼になっちゃいました。

靴、無事だといいのですが、今メッチャ雨降ってます(`・ω´・ ;)
返信する