にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

味処 広戸@岩瀬郡天栄村

2014年10月11日 | 和食(福島県)
天栄村の広戸小学校のすぐ目の前にある味処広戸というお店へ行ってきました。
食べてきたのは煮込みかつ丼。

カチカチとまではいかないけど、それなりにしっかり目に固まった卵。
カツは程よい厚みで、しかも柔らかくてウマウマ♪

味付けの具合も、甘すぎずしょっぱ過ぎず。
そんでもってこれまたちょうどいい具合につゆだく(´∀`*)
色どりの三つ葉の香りもよくて、これはかなりハイレベルなカツ丼です。

母はソースかつ丼(ご飯少な目)

もちろんこちらにも煮込みかつ丼と同じように味噌汁、小鉢(冷奴)、漬物が付いております。
当然こちらのカツも柔らかくて、ソースもたっぷり目にかかっておりますので
母も大満足のソースかつ丼だったようです。

メニューです。クリックすると大きくなります。

麺類も気になるし餃子も食べたいっ!
あ、カツカレーもあるからダンナを丸め込んでまた来まーすw



味処 広戸
岩瀬郡天栄村飯豊字高崎27
0248-83-2588
定休日:水曜日
駐車場:店前に3台くらいと向かいの空き地にも駐車可
その他:座敷あり、11時~14時は禁煙


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無芸大食)
2014-10-11 15:31:00
こんな店舗情報、どこから引っ張ってきたんですか?w( ̄▽ ̄;)w

こりゃあ目の毒ってくらいに美味しそうなカツ丼ですねぇ~!O(≧▽≦)O 参った!
返信する
Unknown (maxmax)
2014-10-11 21:28:55
天の声でも聴こえました?

マニアにもマニアすぎる大冒険?

好みのビジュアルにゴックン!ゴックン!

な食事ですた!
返信する
無芸大食さん (にくきゅう)
2014-10-12 07:42:35
自分でもどうやってこのお店を知ることになったんだっけ?
と思ってますが、きっと食いしん坊の嗅覚が
引き寄せられた結果だと思いますw
返信する
maxmaxさん (にくきゅう)
2014-10-12 07:44:10
一緒に行った母も、どこ行くの?ってくらい普通じゃわからないと思うところにありましたw
でも、行った甲斐のある美味しさでしたよー( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (釜爺)
2014-10-12 10:42:48
味処 広戸!カツ丼ウマソ~~~。
以前から行きたかったお店です。
ラ~メン類も気になりますね。
これから天栄へ向かいます!
返信する
釜爺さん (にくきゅう)
2014-10-12 14:32:19
おぉ!これからってことはもう行かれた後でしょうね。
何を食べたのか気になります。
返信する