モケーレムベンベ井澤聖一の「浮世の散歩」

モケーレムベンベのボーカル、井澤聖一のブログ

ぎゃふん! なんてタイトなスケジュールなんだ!

2017-05-15 10:28:10 | Weblog
広島でのライブ。
4.14というライブハウスがめちゃ好きだ。
音楽と人への愛がスゴイ。

各地にそういう場所がひとつはあって、
そこにはいびつにまっすぐな人達が集っていて、
皆へなへなでギラギラでさびしがり屋だ。

育った町のライブハウスを思い出したりする。
また行きたい。

早朝に広島から帰宅。
20分だけ横になり、すぐに家を出る。

どう考えても無理、みたいなスケジュールを
がんばったらなんとかなるやろ、みたいなノリで組んではならない。
全くもっててへぺろである。

ただ、動き続けているということは、けっこう楽しい。
今日は大阪天王寺Fireloopにてソロのライブ。
ここも完全にラブである。

穏やかな暮らしをしていたいと思う反面、
こうやって旅してたいとも思う。

たぶんどっちもあんま変わらん気がする。
一寸先の闇の中、一周先の風の中。

今日も最終的によいお酒を飲むぞー。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2017-05-15 13:29:06
『一寸先の闇の中、一周先の風の中』
久々に素敵な名言出ましたねぇ…。

そう言えばきよっさんって、"ずっとそこに居る人"っぽい気もするし、"旅人"っぽい気もしますねぇ…。

30代はまだ気力さえ有れば無茶なスケジュールでもなんとかイケるんですよね~。。
けど、"たまに"にしておいた方が身の為ですからね;;
遠征お疲れさまでした
返信する

コメントを投稿