高原の庭物語

ペンションガーデンストーリーのオーナーのブログ。
趣味のガーデニングを中心に、自然の中での暮らしを綴っています。

YouTube Debut!

2024年04月09日 | ガーデニング

 遅ればせながら、ついに YouTube デビューを果たしました! 昨年の夏、ドローンの操縦資格を持つ知人に、ガーデンストーリーの庭を撮影していただけることになりました。夏の間に、その方の仕事の合間を縫って、何度かやり取りしながら編集もしていただき、秋には動画が完成しました。

 そして、ガーデニングシーズンの到来を待って、この度、その動画を YouTube に投稿しました。動画はフロント・ガーデン編とバックヤード・ガーデン編に分かれています。初夏のガーデンストーリーを、ぜひ、ご覧ください。

 

フロントガーデン編

 

バックヤードガーデン編

 

撮影・編集:ひらや動画部

ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の暮らしのお手伝い | トップ | 咲き始めた桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事