おばばの冷や水発信

年に数回 思い出した時にゆるく更新しています。そろそろ〇桶に片足突っ込んでます。

さあ 連休

2016年09月20日 | 今日1日
世間様の連休は昨日まで。
私のささやかな連休は今日からです。
本当は 遠くに住む娘の所に行こうと思っていたのですが、
先月から具合の悪い次女の具合が なかなか良くならず 待機しています。
一時は 潰瘍を疑ったのですが 胃炎と食道炎とのこと。
でも、痛みは収まらず
薬も無し。

今日 セカンドオピニオンを求めて 良い病院を紹介して頂くべく 会社の産業医さんに相談するそうです。

そもそも 激しい痛みが続くのに 処方無しって変です。

さてさて 一方 私は 今日は久しぶりにゆっくり朝食を食べました。
ヨーグルト クロワッサン ハムエッグ 梨 そしてミルクたっぷりのコーヒー。
いつもは 朝食を食べると 極度の激痛が走ってトイレに駆け込むか、 吐き気に襲われるので 出勤前には 怖くて怖くて朝食が食べられないのです。
出勤してから 定番のレタスチーズアンドハムサンドと お茶。
これも レタスチーズアンドハムサンドが無くて 別のものにすると 途端に吐き気が!
吐き気を抑えながら仕事をします。

でも、まあ 今日は家にいるので 激痛は走りましたが家にいるので問題無し。
その後 ゆっくりお風呂に入りました。

にゃんこ達は 入れ替わり立ち替わりやってきて甘えます。

お昼ごはんは 無しでも大丈夫!
夕食と一緒にしましょうかね。
こんな 自由も1人ならではです。

どこかに行こうかとか 思ったりもするのですが 億劫です。
電車でちょっと行くと 有名な温泉があります。
無料バスでちょっと行くとスーパー銭湯が2件あります。
でもね。
億劫です。
今日はゆっくりしたいです。
雨が降って 涼しくなったので 夏の疲れが出たみたいです。
仕事が始まったら また休み無し リラックス無しです。
ちょっと 自分を甘やかしてみよう

な〜〜んて!!
甘やかし過ぎか????

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。